オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年10月

事務所はここです。

こんにちは。事務員その3ことSです。

最近少しずつ金木犀の香りが辺りに漂い、秋が深まっているのを感じます。🍂

皆さん秋の夜長はどう過ごされていますか?

私は今期非常に充実したラインナップの秋アニメを心ゆくまで堪能しております。

それはそれとして、

前回のブログでご紹介しました入口から奥に入ったところにある

日運の事務所内部を一部ですが、どうぞご覧ください。

ここでは日々操配を担ったり、点呼を行ったり、事務全般を担当したりしております。

画像は現場へ赴くドライバーさんの点呼を取ったり

アルコールチェックを行うカウンターデスクです。

安全運転に向けての大切な場所はいつもきちんと整えられています。

これから年末に向けて事務方もどんどん忙しくなってきますが

現場で働く作業員さん達やドライバーさん達を陰ながら支えるべく

賑やかながらも穏やかな空気の中、皆で頑張っていきます💪

 

こんな感じ!!

こんにちは(^^♪  事務職のTでございます。

朝晩の気温差で だいぶ秋を感じるようになってきました。

あっ。唐突に弊社の紹介の順番が私に回って来てしまいました。

 

 

会社の入り口の門には何と! 〇○組?! 大丈夫です!安心してください。

この敷地内の立派な企業さんです。

門を入ると敷地が バ~ン!!と広がっています。

広い敷地を進んで行きますと 一番奥に白い3F建ての建物があり 1F部分に

弊社の事務所があります。

入社の面接などで初めて来られた方は迷子になりがちですね。

これから少しずつ弊社の紹介などしていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。🚚~~~❀

弊社にも秋が訪れました。

こんにちは!事務職のMです。

 

先週弊社のHPがリニューアルされ、なんとブログが投稿出来るようになりました!

みなさんに日運がどんな会社かを知っていただけるように、

会社での日常や仕事でのちょっとした1コマを紹介していけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

 

さて、早速ですが今日は弊社の「秋」についてです。

今年の秋は新入社員が入社したり、インボイス制度が始まったりと

現場も事務所も「新しいこと」に向けて日々頑張っております。

 

そんな中、先日会社の敷地内に見事な曼珠沙華が咲きました!

 

 

秋らしい鮮やかな赤色がパッと目を惹いて綺麗です(^^)

ここ最近はこの赤色に元気を貰いながら毎日仕事に励んでおります。

 

季節の変わり目は何かとバタバタしがちかと思いますが、

こういった小さな「気づき」を大切に日々を過ごしていきたいですね。

それではまた!